2009年9月23日水曜日

授業参観行ってきました!!

今の小学校は教育に関しても深く親の理解を求めるのか? 定期的に授業参観日を設けています

また、3の付く日は「参観日」の様で、学校から配られた名札があれば自由に子どもたちの勉強する姿を見ることが出来ます。

親としては嬉しい事ですし、安心出来ます!

私の様な「親ばか」にとっても ものすごく嬉しい!


という事で、行ってきました!

なかなか、元気な「はいっ!」という返事☆ 一緒に行った嫁に言わせると なんか始終 にやにや(*^^)v していた様です♪

よく、先生の言う事を聞いて、いっぱい勉強して欲しいものですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿