2009年9月23日水曜日

金のしゃちほこ!

シルバーウィークを利用して 名古屋に遊びに行ってきました!

(と言ってもパパ、ママは仕事なのでおじいちゃん、おばあちゃんと一緒ですが・・)

名古屋の目的は 動物園と水族館 今回は電車の旅です!

達也は お城に興味深々で ものすごく楽しんでいた様です


お城好きは ママ譲り??

鯱鉾に乗って 記念撮影!!


水族館や動物園の写真は・・・・  次回かな?



まあ、楽しかった 楽しかった と言ってました
本当に おじいちゃん、おばあちゃんに感謝、感謝です。

いつも仕事で、なかなか一緒にお出かけ出来ないので、旅行と言えば じいちゃん、ばあちゃん

が 子どもたちの中で定着気味です(少し寂しいですが・・)

ほんと いろんな所に連れて行ってもらってますね!

絵本やテレビでは味わえない旅行で 子ども達の 「世界観」がいろんな意味で養えると思います

本当にありがとうございます♪

パパも時間作って 思い出 いっぱい作りたいものですね 

がんばらなくっちゃ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿