2009年9月3日木曜日

3の付く日は・・・


今日は 9月3日!

3の付く日は・・・  小学校の参観日です(^^♪

うちのゆうかさんが通う小学校では、3の付く日には自由に学校に入って授業の様子を見ることが出来ます。 普段、甘えん坊のゆうかさんは はたして・・・

ちなみに、今、夏休みの宿題の工作や研究の展覧会を行っています

そちらが目的で 学校に行ってきました!

まずは 作品!

題名は 「みずとなかよし!


こちらは、夏休みに一緒に行った 大滝の流しそうめん の時の川で拾った石を使い、その川や滝を表現しております!

ちなみに 題名の「みずとともだち」 は・・・ 学校のプールに書いてあるものだそうです(*^_^*)

先生からもちゃんとコメント頂いてまして 本人も満足なのでしょうか??


他の生徒の作品も沢山展示してあって、楽しかったです!

子どもの発想って豊かですね! いろんなアイディアがいっぱいでした
(親の努力もあるのですかね? うちは子ども任せでしたが・・)


と 本当は、他にも沢山写真撮ってきて アップしよう! と思ったのですが・・

このブログ 複数写真の載せ方がいまいち不明・・

パパの私も もうちょっと 勉強が必要ですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿